人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coeur de Loup 2

台風の影響で、北海道も今日は天気が悪いです。
みなさんのところは大丈夫ですか?

しかも今日は寒くて外は7℃くらいの気温です。

Coeur de Loup 2_f0256566_14583220.jpg


Coeur de Loupを進めています。
お花を運ぶ青い鳥さん。
可愛らしいですね♪

Coeur de Loup 2_f0256566_14592347.jpg


狼さんのふさふさなしっぽも刺しあがりました。

この木の枝には葉が付きますが
まだ枯れ木のままなので、観葉植物を重ねて葉にしてみました(笑)

完成までもう一息というところまできたので
今夜もステッチして完成に近付けたいです。


それにしてもお天気が悪くてお部屋の中がくらすぎて
今日は日中のステッチはしていません・・。

先日買ったステッチイデーをじっくり読みなおそうと思います。
by ibukixx | 2013-10-16 15:02 | L'R de rien

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki