人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOMSTER

昨年7月から刺し始めていたBLOMSTER
1年過ぎているのにまだ完成しておりません・・。

クリスマスものの刺しかけがいくつかあるので
そちらを完成させたい気持ちと
このお花ちゃんたちも完成させたいという思いもあり迷っています。

BLOMSTER_f0256566_11545189.jpg


BLOMSTER_f0256566_11553480.jpg



すっかり秋の雰囲気に包まれたこの頃。
このBLOMSTERを広げると春を連想してしまいます。

BLOMSTER_f0256566_11563547.jpg

No.30-5148 BLOMSTER
HAANDARBEJDETS FREMME


完成まであと残り4つと刺し掛けのお花1つ。
秋晴れの心地良い陽射しの中
今日はこちらを広げてお花達を楽しみましょう。


夏の間、ずっとアイスコーヒーでしたが
今日はホットコーヒーで一息ついています。

寒いのは苦手ですが、暖かい物を食べたり飲んだりしようって
思える季節なので体には良いかも゙☆⌒(*^ー゚)
それになぜか暖かい飲み物はホッとできますね♪
by ibukixx | 2013-09-28 12:02 | Fremme

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki