Autumn In New York 2

f0256566_15244662.jpg


今日は天気は良いものの、風が強くて出掛けた際、すごく寒かったです。
一緒に歩いていた娘もほっぺやお鼻が真っ赤っか。。
向い風の中、歩いていると春が待ち遠しくてなりません・・。



Autumn In New Yorkですがカラフルな葉が現れました。
飽きなのに寒さを感じず、とても暖かな雰囲気です。





f0256566_15272241.jpg


我が家のお雛様。
昨年はほんの短い期間しか出してあげられなかったので
今年は早めに飾りました。
お雛様は綺麗でつい見入ってしまいます。
[PR]
# by ibukixx | 2013-02-21 15:29 | Primrose Needleworks | Comments(0)

お買い物の糸

先日注文していた糸が届きました。

初めて手にする糸もあって興奮気味です。

f0256566_14392918.jpg

WDWの糸は初めてでしたが、たまたま購入した色が私好みの色合いで
目を奪われっぱなし。。。

f0256566_14414240.jpg


以前買ったBelle Soieの糸も一緒に並べてみましたが
肌触りはBelle soieが一番優しく柔らかな感じです。

早くこの糸たちを使いたいところだけど布がまだ届いていないので
こちらの糸たちの出番はまだ先となりそうです・・・。
[PR]
# by ibukixx | 2013-02-18 14:43 | お買い物** | Comments(0)

ピンクッション

f0256566_15142424.jpg

BOOK: TRADITIONAL SAMPLERSより

久しぶりのピンクッション。
大好きな鳥さんのモチーフで。。。
[PR]
# by ibukixx | 2013-02-17 15:16 | handmade** | Comments(0)

Autumn In New York 1


f0256566_15201023.jpg
Autumn In New York
Primrose Needleworks
fabric: 32ct


季節外れですが、先日からこちらを刺し始めました。
秋の清々しい日に自転車でサイクリング。
とても気持ちの良さそうなデザインに惹かれました。

一番の主役の自転車に乗っている女性はまだ登場していません^^;
先に周りの風景を刺してしまおうと思います。

それにしても、葉の色がとても色鮮やか~^^
[PR]
# by ibukixx | 2013-02-15 15:26 | Primrose Needleworks | Comments(0)

はじめまして

はじめまして。

いぶきと申します。
今日からこちらでブログを書いていくことにしました。
主にサンプラーが好きで昨年からフレメも大好きになりました♪

フレメの優しい色合いに日々癒されています。


f0256566_14582752.jpg



クロスステッチを初めて9年となりました。
これからもずっと大好きな趣味の一つとして続けていけたら・・と思います。


たくさんの方々と楽しくお話をさせていただきたいと思っているので
お気軽にコメントをいただけたらとても嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by ibukixx | 2013-02-15 15:01 | はじめまして** | Comments(0)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧