<   2016年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コラボニット

毛糸だま No.168より
志田さんとサイチカさんのコラボニットを編んでいます。

ターコイズブルーのとても綺麗な素敵な
カーディガンです。

f0256566_13323152.jpg
後ろ身頃と右前身頃を編み終えています。

f0256566_13322805.jpg
毛糸だま No.168
使用糸:ダイヤモンド毛糸 ダイヤエポカ

普段あまり着ない色なんですが
あまりにも可愛いデザインとこの色合いが素敵で
見本通りの毛糸で編み始めました。

f0256566_13323302.jpg

左前身頃を編み始めています。
この冬の間に一度は着れるように完成に向け頑張ります。




[PR]
by ibukixx | 2016-01-16 13:37 | 編み物 | Comments(0)

Birds Sampler 3

f0256566_12321629.jpg
Birds Sampler
Book: Traditional Samplers by Brenda Keyes
Fabric: Zweigart 32ct Cream 
Threads: DMC 2over2

あけましておめでとうございます。
今年も更新の少ない、ブログですが
皆さんに見に来ていただけるようなブログにしたいと思っています。
いつも見にきてくだりありがとうございますm( __ __ )m
これからもよろしくお願い致します。



今年初のクロスステッチは、このBirds Samplerでした。

ずっと編み物ばかりでここ2ヶ月くらい針を持っていなかったので
なんだか新鮮に感じました。

このサンプラーも早く完成させてあげないと・・^^;




[PR]
by ibukixx | 2016-01-06 12:35 | Brenda Keyes | Comments(0)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧