<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Mon beau sapin…

f0256566_912135.jpg


かなりゆっくりな歩みですが、こちらも忘れずに刺しています。



f0256566_915877.jpg


子供たちの下には
下に、いろいろなクリスマスの飾りが並びます。

完成まであともう少し。

今年こそは飾りたい~。
[PR]
by ibukixx | 2014-09-29 09:04 | perrette samouiloff | Comments(0)

Spooky Countdown 1

f0256566_10594540.jpg
Chart: Spooky Countdown
The Primitive Hare
Fabric: Zweigart 40ct Country Mocha Belfast Linen
Threads: DMC



ハロウィンもの、ゆっくりですが進んでいます。


f0256566_10594803.jpg
少しピッチをあげないと
ずっと来年まで持ち越しになってしまいそうなので
頑張って進めなくちゃ・・。

ついつい他のステッチに目が行ってしまい
おろそかになってしまいます(--;)


頑張ります!



[PR]
by ibukixx | 2014-09-23 11:02 | The Primitive Hare | Comments(2)

City and cats, Autumn 2

こちらも忘れずに進めています。

f0256566_09242067.jpg

屋根が見えて、やっと絵らしくなってきたかな。

半分は終わったので残り半分、頑張ります!




[PR]
by ibukixx | 2014-09-22 09:26 | RIOLIS | Comments(0)

いろいろ・・

ここ最近の出来事のいろいろを・・。

先々週は動物園に行ってきました。

f0256566_09050340.jpg

動物とは全く関係ないけど・・
アキアカネがたくさん飛んでいたのでその一枚を。

次は・・

f0256566_00161831.jpg
出掛け先で木工クラフトが無料でできるということだったので
一緒に行った姉と作ってきました。
久しぶりに子供の頃に戻ったように楽しめました♪

f0256566_00145644.jpg
そして私が去年から使っている手帳。
Paper blanksです。

来年の手帳も購入しました。

f0256566_00145815.jpg
来年用はサファヴィーというデザインのものを。
洋書のようなデザインがとても素敵です。
たぶん、再来年もPaper blanksの手帳を使うことでしょう^^
それくらい気に入っている手帳です。


次はステッチネタを書きたいと思います!





[PR]
by ibukixx | 2014-09-22 00:23 | Others | Comments(0)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧