カテゴリ:お買い物**( 7 )

LA MAGIE DE NOEL

f0256566_11480422.jpg
8月中に注文していた本が届きました。

期待していた通り、とても素敵な本です。


f0256566_11480286.jpg
パラパラ見ていると、刺したいデザインが
いくつも出てきました。

困った・・・(笑)




[PR]
by ibukixx | 2016-09-23 11:49 | お買い物** | Comments(0)

フランスからのお買い物

f0256566_17115824.jpg


先日フランスのお店に注文したチャートが届きました。
このお店は対応が早く、注文したその日に発送してくれて
6日で届きました。
素晴らしいです。

今回、注文したチャートは・・
Lucas Creationsさんのチャートです。

写真左から
Alice aux pays des merveilles
Dansons la capucine
Le petit Chaperon rouge

この3点です。

前々から欲しかったチャートをようやく手にする事ができ
とっても嬉しいです。
[PR]
by ibukixx | 2014-03-17 17:17 | お買い物** | Comments(2)

100均での出会い

f0256566_1147331.jpg


かわいいガラスの小物入れに出会いました。

f0256566_11474723.jpg
f0256566_11473820.jpg
f0256566_11472947.jpg



思わぬ出会いに、心躍る瞬間でした。
[PR]
by ibukixx | 2014-03-04 11:48 | お買い物** | Comments(0)

待っていたもの

f0256566_14592412.jpg


先週、発送したというメールをいただいてから
楽しみにしながら待っていた物が、今日届きました~^^

パンパンに詰め込まれています。


f0256566_1525445.jpg


今回頼んだのは布です。

アメリカのお店に頼んだのはこれで2回目。
迅速に対応してくれるので、届くのも早いです。


f0256566_154353.jpg


Blackbirds Designsの布は今回初めてです。

f0256566_154161.jpg


こちらの布は前回も買って、気に入ったので
もう一度購入しました。

他にも欲しい物があったけど、金額を考えて我慢我慢。

素敵な布が届いて、物作り熱が出そうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by ibukixx | 2014-02-26 15:07 | お買い物** | Comments(2)

ゲルダさんの本

f0256566_14442886.jpg


本屋さんへ行ったら、見つけました^^
ネットで買おうと思っていたのでちょうど良かったです。

素敵な図案ばかりで、今すぐにでも刺したい気持ちになりました。

やっぱりゲルダさんのデザインは素敵~~♪
[PR]
by ibukixx | 2013-04-27 14:45 | お買い物** | Comments(0)

届きました♪

先日注文していたものの一部が届きました。
他のものは届くまでもうしばらくかかりそうです。
届いた物を見るとすぐにでも始めちゃいたくなりますが
これから夏に向けて、刺し始めたいと思っているものがあるので、我慢、我慢。

f0256566_1322414.jpg


今回のお買い物は
・Blackbird DesignsのGathering Basketと本のSchoolgirl's Work
・PRIMITIVE TRADITIONSのSarah Elliot's Home Port
・THE PRAIRIE SCHOOLERのSant's night

布は32ctリネンのブラック
これは↑に書いたプレーリーのサンタさん用に♪

糸はGAとWDW
これも↑のもので使うものです。

BBDは大好きで、本はいつか買おうと思っていたものでした。
なので購入できて良かったです^^

f0256566_13331343.jpg

このGathering Basketもすごく好き~~♪

小さなものだし、刺したいけど糸が在庫切れで
届くまでまだかかるそうです・・。
[PR]
by ibukixx | 2013-03-01 13:36 | お買い物** | Comments(0)

お買い物の糸

先日注文していた糸が届きました。

初めて手にする糸もあって興奮気味です。

f0256566_14392918.jpg

WDWの糸は初めてでしたが、たまたま購入した色が私好みの色合いで
目を奪われっぱなし。。。

f0256566_14414240.jpg


以前買ったBelle Soieの糸も一緒に並べてみましたが
肌触りはBelle soieが一番優しく柔らかな感じです。

早くこの糸たちを使いたいところだけど布がまだ届いていないので
こちらの糸たちの出番はまだ先となりそうです・・・。
[PR]
by ibukixx | 2013-02-18 14:43 | お買い物** | Comments(0)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧