カテゴリ:こぎん刺し( 3 )

オーナメント

f0256566_09393424.jpg
Book: こぎん刺しの本 文化出版局


こぎん刺しでオーナメントを作りました。

クロスステッチよりもサクサク進むので
良い気分転換になりました♪

f0256566_09393790.jpg

また違うデザインで作ってみたいです。









[PR]
by ibukixx | 2014-10-27 09:44 | こぎん刺し | Comments(0)

久しぶりの更新です

先日から刺していたこぎん刺し。

今回はミニカバーというのでしょうか、
ちょっと物の上にかけておけるものを作りました。

f0256566_21404231.jpg


f0256566_21412379.jpg


糸の色を選ぶのに一番時間がかかったかもしれません。

他にも刺したい色がありましたが
この色に決めて満足できました^^


こぎん刺しは短時間でもかなり進むので
達成感も感じやすく、とても魅力的です。
[PR]
by ibukixx | 2014-08-09 21:43 | こぎん刺し | Comments(2)

こぎん刺しでクッションカバーを♪

前々から刺し続けていたこぎん刺しが
完成したのでクッションカバーを作りました。

f0256566_1311353.jpg


やっと形にできて嬉しいです。

裏にはウールのクロスを。

f0256566_132959.jpg


自分で作ったものが日常生活で
生活の一部に加わることが幸せに感じます。

遅くなりましたが
本年もよろしく願いいたします。
[PR]
by ibukixx | 2014-01-08 13:01 | こぎん刺し | Comments(2)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧