カテゴリ:CHS( 3 )

The Shores of Hawk Run Hollow Block 3

f0256566_121198.jpg


長らくかかっていたBlock 3がようやく完成しました。

続きも頑張っていきたいと思います。


今朝は、雪が降る寒い朝でしたが
今はすっかり晴れています。
明日からは暖かくなってくる予報なので嬉しいです。

桜も5月くらいに咲くので待ち遠しいです。
[PR]
by ibukixx | 2014-04-11 12:03 | CHS | Comments(0)

The Shores of Hawk Run Hollow Block 3

f0256566_13391711.jpg


お家の壁を埋めています。


今日は気持ち良い快晴♪

娘とディズニーのバンビ2を見ながら
ステッチ中です。

この間、アナと雪の女王を見てきました。
歌もストーリーも大好きなので
DVDが発売されるのが待ちきれません。
[PR]
by ibukixx | 2014-04-01 13:39 | CHS | Comments(0)

The Shorse of Hawk Run Hollow

去年の夏ごろから始めています。
なぜか、急にステッチしたくなり
引っ張り出してきました。

f0256566_1631635.jpg


Chart:  The Shores of Hawk Run Hollow  
(C)Carriage House Samplings
Fabric: Lakeside Linens 40ct Vintage Autumn Gold  
Threads: Needlepoint Inc Silk  (1 strand


日が少しずつ長くなってきたので
それだけでも嬉しくなります。
冬になれば夏が恋しく
夏になれば冬(特に雪)が恋しくなります。

今は早く雪が溶け暖かい春がやってこないかと
日々思い続けております。
[PR]
by ibukixx | 2014-02-04 16:27 | CHS | Comments(0)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧