カテゴリ:Brenda Keyes ( 5 )

Birds Sampler 完成

f0256566_10041446.jpg
Birds Sampler
Book: Traditional Samplers by Brenda Keyes
Fabric: Zweigart 32ct Cream 
Threads: DMC 2over2

Birds Samplerが完成しました。
2014年の1月23日に刺し始め
放置したまま月日が流れ・・・
完成までに2年もの月日が経ってしまいました。

f0256566_10041761.jpg
文字の部分は1 over 1
ぎゅっと詰まっていて良い雰囲気です。

f0256566_10042053.jpg
長い間、完成させられなくてごめんね。
でもこうして完成できて本当に良かったです^^




[PR]
by ibukixx | 2016-02-01 10:08 | Brenda Keyes | Comments(0)

Birds Sampler 3

f0256566_12321629.jpg
Birds Sampler
Book: Traditional Samplers by Brenda Keyes
Fabric: Zweigart 32ct Cream 
Threads: DMC 2over2

あけましておめでとうございます。
今年も更新の少ない、ブログですが
皆さんに見に来ていただけるようなブログにしたいと思っています。
いつも見にきてくだりありがとうございますm( __ __ )m
これからもよろしくお願い致します。



今年初のクロスステッチは、このBirds Samplerでした。

ずっと編み物ばかりでここ2ヶ月くらい針を持っていなかったので
なんだか新鮮に感じました。

このサンプラーも早く完成させてあげないと・・^^;




[PR]
by ibukixx | 2016-01-06 12:35 | Brenda Keyes | Comments(0)

Birds Sampler 2

かなり放置されておりましたが
刺しかけのこちらを出してきました。

f0256566_10310245.jpg
Birds Sampler
Book: Traditional Samplers by Brenda Keyes
Fabric: Zweigart 32ct Cream 
Threads: DMC 2over2

鳥さんの1羽を愛鳥のカラーに変更しちゃいました♪


道端に咲いていた綺麗なお花。

f0256566_10310080.jpg
小さいお花なのに、香りがとてもあり
癒されております・・・。





[PR]
by ibukixx | 2015-05-28 10:36 | Brenda Keyes | Comments(0)

Birds Sampler 1

f0256566_172084.jpg

Birds Sampler
Book: Traditional Samplers by Brenda Keyes
Fabric: Zweigart 32ct Cream 
Threads: DMC 2over2

ゆっくりな歩みですが楽しんで刺しています。
あちこち寄り道してはこちらに戻ってくる感じです。

今日は雪が舞うお天気でしたが
晴れて清々しいお天気でした。
まだまだ気温は低く寒い北海道ですが
来月はもっともっと春を感じられるはず。

楽しみです。
[PR]
by ibukixx | 2014-02-21 17:00 | Brenda Keyes | Comments(0)

Birds Sampler

昨日から新しいステッチを開始しました。

f0256566_16164723.jpg


この本は5~6年くらい前かな?
お友達のステッチャーさんがこの本の中から
Birds Samplerを刺されていて
私も一目惚れ。

その頃はまだこの本も日本では販売されておらず
もちろんBirds Samplerのチャートのみの
販売もありませんでした。
今はチャートだけでも売ってますよね。

お友達が海外からお買い物をした事が無い私のために
代わりに買ってお届けしますよ~って言ってくださり^^
ありがたく、そのお言葉に甘えさせていただきました。

そうして、この「Traditional Samplers」が
私の元へやってきてくれたのです。

それからずっと暖めてきたBird Samplerを
やっと刺すことにしました。

f0256566_161792.jpg

Birds Sampler
Book: Traditional Samplers by Brenda Keyes
Fabric: Zweigart 32ct Cream 
Threads: DMC 2over2

昨日はここまででお終い。
今日はまだ刺せていないのですが
夜に少し刺せたらいいなと思っています。


f0256566_16173485.jpg


これがBirds Samplerの全貌です。
色合いもデザインも"好みすぎ”で
刺してしまうのがもったいないとまで思っちゃう^^;

楽しみつつ刺したいと思います♪
[PR]
by ibukixx | 2014-01-24 16:17 | Brenda Keyes | Comments(0)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧