カテゴリ:Fremme( 12 )

小鳥のピンクッション

先日刺しあがった小鳥さん。
ピンクッションにしました。

f0256566_12505497.jpg

刺しかけも刺したいと思いつつも
集中力が続かず、どうも飽きやすいです。

歳のせいかしら・・・^^;




[PR]
by ibukixx | 2015-05-16 12:54 | Fremme | Comments(0)

小鳥さん

モダーン・クロスステッチの本より
こちらを刺しました。

f0256566_13062168.jpg
小さいのであっという間に完成です。
気分転換になりました。

私が選ぶ図案はけっこう大きいサイズの物が多いので
こうやってすぐ完成できるものは新鮮です。
f0256566_13061814.jpg

どんなお歌を歌っているのかな??





[PR]
by ibukixx | 2015-05-13 13:09 | Fremme | Comments(0)

緑の白樺林 完成しました

f0256566_08521402.jpg
Book: デンマークのクロスステッチ
「四季のくらしと窓辺の花」"緑の白樺林"
Fabric: HF-Linen 12B
Thread : Danish Flower Thread


先週金曜日に完成しました。
f0256566_08521783.jpg
フレメの桜を飾っていた額を使って
こちらを飾りました。

見ているだけで清々しい♪






[PR]
by ibukixx | 2015-05-11 08:54 | Fremme | Comments(0)

緑の白樺林

こちらを刺し始めました。

新緑の季節にぴったり♪

f0256566_15342380.jpg
Book: デンマークのクロスステッチ
「四季のくらしと窓辺の花」"緑の白樺林"
Fabric: HF-Linen 12B
Thread : Danish Flower Thread

小さいデザインなので
息抜きにぴったりです。




[PR]
by ibukixx | 2015-05-07 15:36 | Fremme | Comments(0)

BLOMSTER 完成しました

20個目のお花が完成し・・・

f0256566_10315158.jpg
No.30-5148 BLOMSTER
HAANDARBEJDETS FREMME

f0256566_10315776.jpg
すべて刺し終わり完成しました!


嬉しいけど、ちょっぴり寂しい気持ちも・・。


f0256566_10315392.jpg

f0256566_10315569.jpg



さて、額装にしようかどうしようかな・・。






[PR]
by ibukixx | 2014-10-29 10:33 | Fremme | Comments(4)

19個目のお花

久々のフレメの更新です。

20個中、19個目のお花が完成しました。

f0256566_12133673.jpg
No.30-5148 BLOMSTER
HAANDARBEJDETS FREMME


残りあと一つ・・。ドキドキ(@@;)
完成が近付くと、なんだか緊張してきちゃいます。




[PR]
by ibukixx | 2014-10-22 12:15 | Fremme | Comments(0)

16番目のお花

f0256566_1391887.jpg

16番目のお花が完成しました。

f0256566_1395028.jpg


アネモネ、可愛いお花ですね^^
刺す部分が少なかったので、あっという間に完成してしまい
ちょっと物足りないです^^;
[PR]
by ibukixx | 2013-12-12 13:10 | Fremme | Comments(2)

久しぶりのフレメ

f0256566_2144125.jpg


今夜はこれから久しぶりに
フレメをステッチします。
16番目のお花も咲かせてあげないとね♪
[PR]
by ibukixx | 2013-12-09 21:44 | Fremme | Comments(2)

BLOMSTER

昨年7月から刺し始めていたBLOMSTER
1年過ぎているのにまだ完成しておりません・・。

クリスマスものの刺しかけがいくつかあるので
そちらを完成させたい気持ちと
このお花ちゃんたちも完成させたいという思いもあり迷っています。

f0256566_11545189.jpg


f0256566_11553480.jpg



すっかり秋の雰囲気に包まれたこの頃。
このBLOMSTERを広げると春を連想してしまいます。

f0256566_11563547.jpg

No.30-5148 BLOMSTER
HAANDARBEJDETS FREMME


完成まであと残り4つと刺し掛けのお花1つ。
秋晴れの心地良い陽射しの中
今日はこちらを広げてお花達を楽しみましょう。


夏の間、ずっとアイスコーヒーでしたが
今日はホットコーヒーで一息ついています。

寒いのは苦手ですが、暖かい物を食べたり飲んだりしようって
思える季節なので体には良いかも゙☆⌒(*^ー゚)
それになぜか暖かい飲み物はホッとできますね♪
[PR]
by ibukixx | 2013-09-28 12:02 | Fremme | Comments(4)

桜 完成

f0256566_0562587.jpg

Fremme 30-5763

こんな時間に更新です。

日付が変わってしまいましたが
19日、完成しました。


f0256566_0544162.jpg



一気に春を感じることができて
楽しく刺すことができました。
[PR]
by ibukixx | 2013-03-20 00:57 | Fremme | Comments(0)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧