カテゴリ:RIOLIS( 3 )

City and cats, Autumn 2

こちらも忘れずに進めています。

f0256566_09242067.jpg

屋根が見えて、やっと絵らしくなってきたかな。

半分は終わったので残り半分、頑張ります!




[PR]
by ibukixx | 2014-09-22 09:26 | RIOLIS | Comments(0)

City and cats, Autumn 1

少しずつ、秋の気配を感じるようになった北海道。

刺しかけだったこちらを取り出してきました。

f0256566_15113620.jpg


ウールの極細毛糸を使用していますが
特別暑さも感じず、秋を感じます。

このまま一気に、こちらを進めていきます。


今日の幼稚園で、娘は水遊びをしてきたようです。
今日は24℃くらい。
たぶん、水遊びは午前中だと思うんだけど
寒くなかったのかしら?

本人はとても楽しかったようで
にっこにこで帰宅(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by ibukixx | 2014-08-21 15:14 | RIOLIS | Comments(0)

City and cats, Autumn

f0256566_14392224.jpg


新しく始めています。
ウール毛糸が新鮮です☆

f0256566_1440327.jpg


今から黒猫ちゃんに取りかかります。
楽しみ~。

今日は秋晴れで暖かく過ごしやすいです。
皆さんのところも晴れているといいな(^ー^)
[PR]
by ibukixx | 2013-12-03 14:39 | RIOLIS | Comments(0)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧