カテゴリ:Free Charts**( 6 )

Lucky Shamrocks 完成

本日2回目の更新です。
Lucky Shamrocksが刺し終わり
一気に額装までしました。

f0256566_18084356.jpg
"Lucky Shamrocks" Threadwork Primitives
Fabric: 32ct Linen
Thread: DMC, 自染め糸


f0256566_18084679.jpg

さて、次は刺しかけのBirds Samplerを刺しましょう。





[PR]
by ibukixx | 2015-06-02 18:10 | Free Charts** | Comments(0)

Lucky Shamrocks

フリーチャートのこちらを刺しています。

f0256566_09463455.jpg
"Lucky Shamrocks" Threadwork Primitives
Fabric: 32ct Linen
Thread: DMC, 自染め糸


f0256566_09463193.jpg
とても素敵なデザインですね。

昨日今日と、北海道のこちらも
夏のような気温になってきました。
やっと朝晩でも半袖でも過ごせるように・・。

寒いのが得意ではないので嬉しいです。





[PR]
by ibukixx | 2015-06-02 09:49 | Free Charts** | Comments(0)

Easter Bunny 完成です

f0256566_10195532.jpg
"Easter Bunny" 
La comtesse & Le point De croix
32ct Linen

昨夜、完成しました。
ウサギさんがとても可愛らしい(o^-^o) ウフッ

**お知らせ**
ブログのタイトル、変更しました。




[PR]
by ibukixx | 2015-03-16 10:23 | Free Charts** | Comments(2)

Easter Bunny

f0256566_22055894.jpg
"Easter Bunny" 
La comtesse & Le point De croix
32ct Linen

かわいいフリーチャートを刺し始めました。

この後、ウサギさんが登場します。
見ているだけで春らしい色合いに
心がウキウキしてきます~。




[PR]
by ibukixx | 2015-03-12 22:08 | Free Charts** | Comments(2)

怪しいかぼちゃ、完成です

f0256566_12105357.jpg

怪しいかぼちゃ、完成しました^^
この糸の色合いでかぼちゃの顔が土で汚れているように見えちゃう(笑)

f0256566_12124132.jpg


f0256566_1213047.jpg


本当は正方形の形で仕上がるデザインなのに
見事に長方形。

本来もう少し縦長のがぼちゃだけど少し横に広がって
かぼちゃらしくなったからO.Kということにしておきましょう(笑)
[PR]
by ibukixx | 2013-10-03 12:16 | Free Charts** | Comments(4)

怪しいかぼちゃ

f0256566_14202841.jpg

昨日からハロウィンのデザインを刺しています。
Notforgotten FarmさんのFreeです。
怪しいかぼちゃさんに一目ぼれ(笑)

このチャートに合わせて糸も染めてみました。
1色だけでは物足りない感じがしたので渋い色合いの段染めを♪

f0256566_14273777.jpg


自分が出したかった色が出てくれたので良かった~^^
ちなみに布はステッチ専用の布ではありません。
生地の森さんのこちらから購入しました。
布目は縦横の比率が違うので横長のステッチになってしまいますが
小さいサンプラーなどを刺す時に使ってみようと思い購入しました。
ざっくりな目で刺しやすいですが
布目の大きい方で数えると26か27ctあるのでかなり大きめです。
細かいステッチの息抜きに良いかも?

f0256566_14334630.jpg


2本どりではスカスカする感じがしたので
3本どりでステッチしています。

たまにざっくりなステッチも楽しいものですね。
[PR]
by ibukixx | 2013-09-30 14:36 | Free Charts** | Comments(10)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧