カテゴリ:L'R de rien( 3 )

Coeur de Loup 2

台風の影響で、北海道も今日は天気が悪いです。
みなさんのところは大丈夫ですか?

しかも今日は寒くて外は7℃くらいの気温です。

f0256566_14583220.jpg


Coeur de Loupを進めています。
お花を運ぶ青い鳥さん。
可愛らしいですね♪

f0256566_14592347.jpg


狼さんのふさふさなしっぽも刺しあがりました。

この木の枝には葉が付きますが
まだ枯れ木のままなので、観葉植物を重ねて葉にしてみました(笑)

完成までもう一息というところまできたので
今夜もステッチして完成に近付けたいです。


それにしてもお天気が悪くてお部屋の中がくらすぎて
今日は日中のステッチはしていません・・。

先日買ったステッチイデーをじっくり読みなおそうと思います。
[PR]
by ibukixx | 2013-10-16 15:02 | L'R de rien | Comments(0)

Coeur de Loup1

今日も雨降りなこちらは肌寒いです。
朝が寒いと起きるのが億劫になってきちゃいますね。

本題より先に別のお話。

先日、来年用の手帳を購入しました。

Paperblanksの手帳で今年の手帳から使い始めています。

f0256566_10593150.jpg


この手帳にしたのは何よりもデザインです!
私の大好きな洋書のようなデザインにビビビッ(もう古い?)ときました。

使って見ると、書きやすいし、開きやすいし
来年用もリピで購入。
きっと再来年も使い続ける事でしょう。
そしてこの手帳を何冊も棚に飾れる日が来るのが、私のささやかな楽しみ。

f0256566_112657.jpg


左が来年用の手帳、右が今使っている今年用の手帳です。
すでに再来年はどのデザインにしようかと楽しみでなりません。


f0256566_1115444.gif


本題のステッチですが
今日はCoeur de Loupを・・。

f0256566_1174114.jpg


キノコも3つ全部現れました。
木に前足をかけているリスさんも登場です。

f0256566_118469.jpg


そして片想いをしているかのように
お姫様を木の陰からそっと見ている狼さん。

お姫さまに叶わぬ恋でもしているのかしら??
なんだか素敵ですね!
[PR]
by ibukixx | 2013-10-09 11:16 | L'R de rien | Comments(2)

Coeur de Loup

f0256566_1245274.jpg

Coeur de Loup
L'R de rien

とても可愛らしいデザインに一目惚れ。
こうゆう童話の世界が大好き。

40ctで刺し進めています。



糸が一色足りなくて
到着待ちです。
[PR]
by ibukixx | 2013-08-22 12:02 | L'R de rien | Comments(2)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧