靴下を編みました

f0256566_10003564.jpg
使用糸:Opal Sweet2&Spicy2 8616

靴下を編みました。

f0256566_10000574.jpg
寒い冬には毛糸の靴下が重宝します。
いつも足が冷たい私にはありがたい^^


また新たに編んでます。





[PR]
Commented by Shellwreath at 2015-11-15 11:24
おはようございます〜 ^o^

うふふ…
こちらにコメントです^m^

うわぁ〜何て愛らしい色合いでしょうか…♡☆♡

まさに、私好みのお色に目から♡光線が出ています(☆o☆)

このまま履かないてずっと眺めていたい位です。

私のお色の好みが本当に良く合うので完成が楽しみです♬♬♬
Commented by ibukixx at 2015-11-28 16:12
Shellさん

気が付くのが遅れてしまってごめんなさい。

この靴下の色、Shellさんの好みの色合いでしたか?
私も好きなので、可愛いでき上がり♪って思いました。

自分で編むと、好きな色で編めるのでいいですね!

by ibukixx | 2015-10-23 10:03 | 編み物 | Comments(2)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧