Easter Bunny 完成です

f0256566_10195532.jpg
"Easter Bunny" 
La comtesse & Le point De croix
32ct Linen

昨夜、完成しました。
ウサギさんがとても可愛らしい(o^-^o) ウフッ

**お知らせ**
ブログのタイトル、変更しました。




[PR]
Commented by Shellwreath at 2015-03-17 22:47
こんばんは☆

☆*完成おめでとうございます*☆

わっ。ウサちゃんが出て来ましたね!*^o^*
お口にお花を咥えているのでしょうか?
文字だけではない、全体に優しいトーンの出来上がり
センスの良さを感じます *~.~* ♡

う〜ん
私もチクチクしたい。。。*^m^*


ブログのタイトル、変わられたのですね。
芽を出したばかりの蕨の事でしょうか?

Commented by ibukixx at 2015-03-20 16:15
Shellさん

このフリーチャート、とても優しい良い雰囲気ですよね。
すごく気に入りました。
本当にセンスが良いです!

はい!ブログのタイトル、変えました。
そうです。蕨のことですよ~。
大好きな名前です♪
by ibukixx | 2015-03-16 10:23 | Free Charts** | Comments(2)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧