Easter Bunny

f0256566_22055894.jpg
"Easter Bunny" 
La comtesse & Le point De croix
32ct Linen

かわいいフリーチャートを刺し始めました。

この後、ウサギさんが登場します。
見ているだけで春らしい色合いに
心がウキウキしてきます~。




[PR]
Commented by Shellwreath at 2015-03-14 00:18
こんばんは ☆

わぁ、なんて春らしいお色なのでしょう。。。♡♡♡
文字の形もラブリーで良いですね *~.~* ♡
早く完成を見てみたいです ♡

ピンクのお色、私好みでうっとりと見入ってしまいました *~.~* ♡☆♡
Commented by ibukixx at 2015-03-15 23:04
Shellさん

可愛らしいですよね~^^
私も見た瞬間、絶対刺そう!って思いましたよ♪

今日、完成したので明日にでもUPしたいと思います!

今はフリーチャートでもかわいいのが増えて嬉しいです。
by ibukixx | 2015-03-12 22:08 | Free Charts** | Comments(2)

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki
プロフィールを見る
画像一覧