人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッグウォーマー完成とニット帽

この間から編んでいたレッグウォーマー
先日完成しました^^

レッグウォーマー完成とニット帽_f0256566_12261645.jpg


ぽかぽかととても暖かくて重宝しそうです♪

そして編み物熱がおさまらず、続けて娘のニット帽を編みました。

レッグウォーマー完成とニット帽_f0256566_12051050.jpg


ハマナカのピッピという毛糸です。
もう少しで3歳になる娘に作りました。

これは以前ブロ友さんに教えていただいた
編み方です。

レッグウォーマー完成とニット帽_f0256566_12052256.jpg

ぽんぽんも付けて出来上がり♪


レッグウォーマー完成とニット帽_f0256566_12275346.jpg



かぶるとこんな感じです♪

編み終わってもまだ何か編みたいです。
でも必要なものもないので諦めていましたが
マフラーでも編もうかな??と思い始めています。

ああ。。
またお買い物に行った際に手芸屋さんに寄ってしまいそう・・。








by ibukixx | 2013-11-25 12:28 | 編み物

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki