人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coeur de Loup1

今日も雨降りなこちらは肌寒いです。
朝が寒いと起きるのが億劫になってきちゃいますね。

本題より先に別のお話。

先日、来年用の手帳を購入しました。

Paperblanksの手帳で今年の手帳から使い始めています。

Coeur de Loup1_f0256566_10593150.jpg


この手帳にしたのは何よりもデザインです!
私の大好きな洋書のようなデザインにビビビッ(もう古い?)ときました。

使って見ると、書きやすいし、開きやすいし
来年用もリピで購入。
きっと再来年も使い続ける事でしょう。
そしてこの手帳を何冊も棚に飾れる日が来るのが、私のささやかな楽しみ。

Coeur de Loup1_f0256566_112657.jpg


左が来年用の手帳、右が今使っている今年用の手帳です。
すでに再来年はどのデザインにしようかと楽しみでなりません。


Coeur de Loup1_f0256566_1115444.gif


本題のステッチですが
今日はCoeur de Loupを・・。

Coeur de Loup1_f0256566_1174114.jpg


キノコも3つ全部現れました。
木に前足をかけているリスさんも登場です。

Coeur de Loup1_f0256566_118469.jpg


そして片想いをしているかのように
お姫様を木の陰からそっと見ている狼さん。

お姫さまに叶わぬ恋でもしているのかしら??
なんだか素敵ですね!
by ibukixx | 2013-10-09 11:16 | L'R de rien

平穏な毎日を感謝しながら。。。


by ibuki